引継。


そういえば、もういっちょ。
花見 with 鳩.
ワタシを置いてかないで。

ここ1ヶ月。
めくるめく仕事の山々で多忙なワタシ。
今まで補佐的にやってたパートさながら仕事。
それが一転。
初めて担当することになった若者男子に徹底指導。
習うより慣れろ、の精神。
一回ワタシが受付してるのを横で見てもらう。
次から『ハイ勉強の為に受付してみて』
と断腸の思いで(笑)手放す。

若者って吸収力が早いのね。
淡々と仕事をこなしワタシの手から離れています。
残されたワタシの仕事は書類に埋れてて、次はコレを引き継ぎたい。
前の上司から引き継いだ仕事もあと一つ。
ワタシも淡々とこなしてる模様。

“引継。” への 2 件のフィードバック

    1. 人数が少ない部署ですが、和気あいあいとしてます(・∀・)若者男子がほんとに若い位で、他のメンバーは年代が近くて楽ですね。

      いいね: 1人

コメントを残す